フォト
無料ブログはココログ

« 銀魂オンリー本人不在に関して | トップページ

2015年8月 7日 (金)

BORUTOカウントダウン@六本木

昨日、カウントダウン六本木行ってきました!

諸事情で座席がめっちゃカメラに写る所で
多分、ライビュで見てた方には映ってたんじゃないかと。
だってスポットライトがあたるんだもん自分に・・・
DVDに収録されててもカメラワーク編集されている事を願っています。
でもすごく近くで岸本てんてーをガン見で来た事は凄くうれしいです!
あんなに近くで見たの初めてかもしれない!
凄く健康的な顔をされていました!
私レポートを書くのが下手なのであまり書けないんですが、
私が記憶に強く残ってるのは
・岸本先生が入場時にボルト人形とハグしたときに凄く笑顔で可愛かった
 ※ボルト人形の中の人うらやましい
・中村さんの「う・ち・は・サクラです♡」「長期任務中の旦那に変わって〜」
・それに対してキッシーが
 「 なんか幸せそうでなんかあれだからなんかしようかな・・・」
 っていうちょっと意地悪発言
・竹内さんにめっちゃ攻められてて「竹内さん怖い」っていうキッシーの可愛さ
・ロックリーの奥さんを真面目に考えていなかったキッシー
・岸本「監督が救急車で3回運ばれた、監督本当にありがとう。」
   「この作品はいろんな人が関わってすばらしい作品100点中100点です」
こんな感じでしょうか?多分言われればあぁ言ってた!というのも
あると思うんですが記憶力が乏しいのですいませんwww
見終わった後は、知り合いは2回目の一般上映を見ると言っていて
元気あるな・・・あれ?私NARUTO好きじゃないのかな?
情熱が少ないのかな・・・とちょっと錯覚し始めるくらいでした。
「体力が無いだけです」
そのまま赤坂のほうにホテルを取っていたのですずあきと
ラブラブ宿泊してきました!でもお互い眠すぎて即爆睡!
すずあきは早朝から仕事という事で朝早くに起きていて
私は「あなた、はいお弁当(佃煮)」※リアルに佃煮をプレゼントしました
すずあき「あぁ」
私「(おでこ出して待つ)」
すずあき「行ってくる」
をやりたかったのにやりたかったのに私は案の定爆睡して
普通に「いってらっしゃい〜気をつけて〜」で終わってしまった。
悔しいです。
〜本編の感想〜
本編の感想なので見たくない方は見ないでください〜〜
しょっぱなからサスケがガンガン動いててびっくりしました!
はぁああ!かっこいいよぉおほぉぉおお涙
動きが凄くキレキレすぎてもうかっこいいとしか言えない。
1フレづつ動かしてキャプチャー取りたいです。
最初の雪のシーンで戦ってる所ループで永遠と見ていたいです。
石像と入れ替わる所とか超かっこいい何あの人。
息きれてないよ超かっこいいなにあの人。
笑ったのがサスケがちゃんとインターホン鳴らしてたwwww
サスケがインターホンとかwwwwww
ちゃんと押せるんだwwwベランダとかからじゃないんだねwwww
常識人になったねぇ!!!!!うおぉおおインターホン涙
その後にナルトの小さい頃の服を道ばたで見つけてちゃんと拾ってくるサスケね!
拾うんだ!そこ拾うんだ!そのまえにちゃんと道歩いてる!!
屋根の上とかをヒュンヒュンって行くんじゃなくて地道に道を歩いてたよ!?
なにあの子ー!!!!!!!!!道をてくてく歩いていた。
サスケちゃんまぁるくなったね涙
ちょっと長くなりそうなので感動した所をばばばっと
・サラダが瓦礫につぶされかけたときにサスケが助けた上に怪我の心配してた!
 人の怪我の心配なんかしないのに!!「怪我はなさそうだな」なんてー!
 外伝の時もサクラちゃんの体に刺さってるやつ抜いてあげてるし
 家族に優しいパパになったねー号泣
・子どもをスサノオで守るサスケー!!!あー!!!かっこいい死ぬ。
・サスケが落ちかけてるナルトを抱えて地上に降ろしてあげてる
 なんてまるくなったんだサスケ。以前のサスケはそんなことしない。
・ナルトのサスケの腰に手を回して支える所なにあれ?あいつらなんなの?
 ごちそうさまでした!!!!!!!腰サスケありがとう!!!!
・サスケがスサノオ発動させているのに絶対防御のはずなのに
 色っぽく火傷されてましたごちそうさまです。
・サスケとナルトの共闘は超かっこいいけどあれ、普通にデキテルよ。
 あいつラブラブな所をスクリーンで見せつけてるだけじゃネェか!!
 ありがとう!!!クラマwithスサノオ♡
・大蛇丸様が最後一瞬映ってたの気付かなくて昨日ちゃんと確認しました!
 パパかママか知りたいです!個人的にはママなきがしますwww
もっと色々言いたい事はあるんですけど繰り返し脳内再生してる所だけ書き出してみました!!!
あと、2回くらい見に行こうかなって思ってます!!
サスケが動き回ってるのをスクリーンで見ないと♡
あと夏コミの原稿終わりました!
新刊あります!!また詳しい事はツイッターでお知らせ致します!!

« 銀魂オンリー本人不在に関して | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1813566/61067506

この記事へのトラックバック一覧です: BORUTOカウントダウン@六本木:

« 銀魂オンリー本人不在に関して | トップページ