フォト
無料ブログはココログ

« 久々の更新こんばんわ(´ω`) | トップページ | BORUTOカウントダウン@六本木 »

2015年6月 6日 (土)

銀魂オンリー本人不在に関して

6月28日銀魂オンリーに参加することが厳しくなりました。

合同スペースなので、サークル自体はあるのですが
私本人が、仕事の都合で行けなくなってしまいました涙
北海道に行かないといけなくなった・・・・
合同相手の好意で本を出すことはできるので
原稿は進めていこうと思います!!
ああああ銀魂オンリー行きたかったよぉう涙
またイベント近くなりましたらツイッターでご報告いたします!!!
いま24をシーズンⅠから見直してるんだけどやっぱりおもしおいから辛い。
ジャック!!!!テリー!!!キム!!!!
これからシーズンⅡを見ます(゚∀゚)

« 久々の更新こんばんわ(´ω`) | トップページ | BORUTOカウントダウン@六本木 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1813566/60274685

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂オンリー本人不在に関して:

« 久々の更新こんばんわ(´ω`) | トップページ | BORUTOカウントダウン@六本木 »