フォト
無料ブログはココログ

« 冬コミお疲れ様でした!!! | トップページ | 銀魂オンリー本人不在に関して »

2015年5月19日 (火)

久々の更新こんばんわ(´ω`)

半年も更新してなかったことに驚いておりますww
半年のあいだに沢山イベント出てました!!
アリガトウゴザイマシタ!!!

NARUTO外伝面白いですよねぇええ!!!
サスケがカッコいいのは知ってるんですけど
ナルトのイケメン具合に頭抱えてます。

今回の外伝読んでまず、
躾されたい
踏まれたい
蹴られたい
キレられたい
ヒマワリ誘拐したい
サスケに刺されたい
サスケに雷切されたい
もう2人に抹殺されたい

こればっかでしたすいません。
ああああかっこよすぎだろ怒

おちつこう(´ω`)

唐突ですが
6月28日の銀魂オンリーイベントに参加します!!
スペースは高杉×銀時のホモスペースなんですけど
念願の沖神本を頑張ろうと思っております!!
2冊だしとか・・・行けるのか自分;;;;
また近くなったらTwitterもしくはピクシブで!!!

_
↑表紙です!!

あとサスサクプチも開催しますので何卒布教活動お願いいたします!!
はぁああ♥結婚式!!!!頑張ります(*'▽'*)♪
Banner_2

« 冬コミお疲れ様でした!!! | トップページ | 銀魂オンリー本人不在に関して »

コメント

毎週のようにキモさを更新してるサクラ…w

>>546
陰気でケバいよね。中のピンナップも老けてた
今の外伝ではさらに皺くちゃだし
体も太くて二の腕ごつすぎ
そもそも初登場の時からすでにパサパサ頭のブサだし
言動は最低でしかも腐キャラ、長所がなさすぎて笑える

毎週のようにキモさを更新してるサクラ…w

>>546
陰気でケバいよね。中のピンナップも老けてた
今の外伝ではさらに皺くちゃだし
体も太くて二の腕ごつすぎ
そもそも初登場の時からすでにパサパサ頭のブサだし
言動は最低でしかも腐キャラ、長所がなさすぎて笑える

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1813566/60062463

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新こんばんわ(´ω`):

« 冬コミお疲れ様でした!!! | トップページ | 銀魂オンリー本人不在に関して »