フォト
無料ブログはココログ

« 【映画】るろうに剣心/【アニメ】オオカミ少女と黒王子の感想 | トップページ | 冬コミお疲れ様でした!!! »

2014年12月22日 (月)

ジャンプフェスタ2日間参戦❤

12月20日、21日とジャンプフェスタに参加してきましたー!!

あと20日はサスサクオフ会もあり楽しんできましたー!!
レポというものは苦手なので手短に感想だけ❤
20日(ジャンプフェスタ1日目、サスサクオフ会)
12時に海浜幕張駅ですずあき氏と待ち合わせて参戦〜❤
まず原画展でサスサク家族に会ってきました(つд⊂)エーン
サクラちゃんがべっぴんさんすぎてぇええ!!
あとサスサク家族が勢揃いで同じコマというか画面にいるのに感動しました///
サスケは相変わらずでいとおしいです。サラダちゃんツンツンしてて可愛い!
ナルヒナ家族はおっぱいでかいヒナタ様!!って感じでした( ゚д゚ )
サクラちゃんもかなりおっぱいでかいんだけどヒナタ様あのおっぱい
ナルトォオオォォオオってなりました。触ってみたい…
B5atnkccuaabn4jjpglarge_2
そのあと屋台に行って欲しいもん買いすぎて食べきれなかったw
去年より美味しくてビックリした!色々あったかかった!!
なんかクレームでも言われたのかな?と思うくらい。うまかった(^ν^)❤
んで、柴犬さんと合流して
ナルトのステージもしかすると見れないよ!?的な混雑情報がTwitterで
回っていたので不安で1時間前から並んで結構前の方で見れて
安心しました!!ホホホッ!!!
まず1個目:原画オフレコ
うわぁああああなんで699をおぉおおお!!!
うわぁああああデコトンxんンxんxんxんxんあああああ(つд⊂)
もう号泣してました、アイライン無くなりました
とりあえずおんおん泣いた事に後々くそ恥ずかしくなりました
2個目
キッシー登場してもう好きすぎて心臓いたかったでした
3個目
岸本先生「8月の映画はサスケメインの映画です」
私「ウワァアアアアア(;_;)」
柴犬さんとすずあきさんの前で半泣きして更に恥ずかしい…
良い大人が泣いてしまい申し訳ない…
4個目
岸本先生「描きたくない描きにくいキャラはサスケです」
私「岸本先生最高!好き!!」
そんなキャラをあんなにも主要に取り扱うのすごく愛があると思いました!!
5個目
進行「昔と今で変わった所は?」
岸本先生「…えっと…お金」
私「んおぉおおそんな正直な先生がまじですきださああぁああ!!!!」
お金の事を包み隠さず言う人好きですw
沢山もらってるのは分かってるしそれをあえて隠す人めんどくせぇって思うタイプw
だから岸本先生の素直さが大好きです(ノ´∀`*)
まぁ他にも色々あったんだけどその後に
サスサクオフ会を開催しましたー!!
総勢21名という実際集まると多さにビックリしました!!
ほんと皆さんちゃんと集まって頂けてドタキャンとかなくて本当に助かりました!
自分のオフ会の経験上自己紹介や移動とかがめんどくさくて
だって料理の配分とかお箸とかコップもって移動するとか
最悪荷物も移動しないといけないじゃないですか…それがめんどくさくて
そうゆう移動をしなかったんですが皆さん楽しまれてたみたいで良かったです!!
全然配慮出来ずやべぇなぁと思ったんですが…良かったです!!
私はお店予約しただけなのに…なんか申し訳ない!!
スケブタイムもみなさん楽しんでいたのでもう企画者としては本当に嬉しいです!
遠方から東京に来て下さった方貴重な時間を使い集まって頂き
本当にありがとうございました!!
B5v_jxucqaac11yjpglarge_2
お土産等下さった方本当にありがとうございます!!
私何も用意してなくてすみません汗
美味しく頂きます(ノ´∀`*)❤
そのあと、22時くらいに解散してすずあき氏とホテルサスサクタイムしてました!
テーマ1
「サスケはホテルの予約ができるのか」
テーマ2
「サスケをエレベーターに乗せてみたい」
色々あったんだけどこの2個が最高に面白かったでしたw
きっとサスケはエレベーターのボタン全部押しちゃうんだろうねってwww
「サクラ、このホテルとこのホテルどっちが良い?このホテルにはこれが付いてくるんだ」
とか話すと思うと爆笑www
エレベーターまってて「これ、外から上った方が早くないか?」
「サスケ君点外からだと入れないよ…」っていうやり取りとか可愛い///
んでいつのまにか私は爆睡していて
朝起きたらすずあき氏が私にスケブをかいて置いておいてくれた!!
まるでクリスマスの時に枕元にプレゼントが置いてあるかのように!!涙
あぁ…!すずあき氏だいすき!!ありがとう!!
私が絵がうまかったらもっと描いてるんだけど…!!
ちくしょうべらぼーめぇ!!
朝ご飯はバラが一輪飾ってあるチャラスケ机でご飯を食べました(・∀・)
21日(ジャンフェス2日目)
銀魂のグッズが欲しくてグッズ並びました!!
でも1時間で買えたのでとても充実した買い物でした!!
エリザベスのラバスト付けたい(・∀・)可愛い!!
んでチラシ、新聞もらいに2人でホールうろうろしまくって
14時10分〜の編集部トークを見てきましたー!!
色々お話しして下さったんですが自分の中で記憶に濃いものだけピックアップすると
社会人あるあるの話なんですが
「編集担当がタクシーの人に渡した地図が関東全域の地図だった」
これに爆笑しましたっっっw
「関東全域じゃネェか!!」「ピン立ってるじゃないですか!!」
なんだよこのやり取りっwwwwって笑いましたww
普通1駅確認出来るくらいの大きさの地図なのに関東全域ってww
高速道路が確認出来るの限界wwwおもしろすぎたww
あとはキッシーが緊張してお腹壊したり普段からお腹壊しやすい体質で
打ち合わせ時間が長いっていうのはかわいそうだけど可愛いと思ってしまった(*´ω`*)
尾獣猫も見てみたい(・´з`・)❤
その裏で
「銀魂アニメ再会」とかなんじゃそりゃああああああああ!!!
おぉぉおおおおい!!!!!さぎじゃねぇだろうなぁああああああ!!!
うれしいけどお前!!!!!私の涙をかえせぇええええええ!!!
映画館でどんだけないたとおもってんだくそぉおおおおお!!!!!!
前夜祭でも泣いたんだぞ!!!!!自宅でも映画見て泣いたのにくっそおおお
ありがとうございますずううあああ!!!!!!!
さすが銀魂です(*´∀`*)❤しかもだれも攻めない所がすごいっっっw
そんなこんなで濃い2日間でした!!
なんかかなりざっくりとした感想ですが
本当にたのしかった!!
オフ会に参加して下さった皆さんありがとうございました!!
本当に良い思い出ができて幸せです!!
2日間つきあってくれたすずあき氏ありがとう!!!またデートしようね!!
貴重な上京時間構ってくれてありがとう柴犬さん!!!
これからもっと多くの人がサクサクを好きになってくれる事願って…
「しゃーんなろー!!!千鳥!!!螺旋丸!!」

« 【映画】るろうに剣心/【アニメ】オオカミ少女と黒王子の感想 | トップページ | 冬コミお疲れ様でした!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1813566/58344546

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプフェスタ2日間参戦❤:

« 【映画】るろうに剣心/【アニメ】オオカミ少女と黒王子の感想 | トップページ | 冬コミお疲れ様でした!!! »