フォト
無料ブログはココログ

« ジャンプフェスタ2日間参戦❤ | トップページ | 久々の更新こんばんわ(´ω`) »

2014年12月30日 (火)

冬コミお疲れ様でした!!!

Photo

冬コミお疲れ様でしたー!!!
いやぁああいろいろ大変でした…すいませんでした('、3_ヽ)_
まずTwitterでお取り置きしますと言ったものの
案の定マグカップの確保ができておらず…
やっぱり私に取り置きの才能はないと自覚しました…
お声かけてくださった方本当に申し訳ありません!!!!
なのでそんなこともありインテ分が全然用意できず…
お取り置きもできそうにありません_:(´ཀ`」 ∠):_
本当にすいませんでした;;;;;;;
B55t59qceaa9blv
今回思ったのは夏コミの時もそうだったんだけど
明らかにサスサクラスタが増えていて…
あんなにも終始バタバタ忙しいとは思いませんでした…
嬉しいことなんですが通常運転でしか待機していなかったので
列が…列ができるなんて思ってもおらず…
おとなりさんにご迷惑をかけてしまって本当に申し訳ありませんでした…
自分もあたふたして気も使えず…
何だあのサークル…と思われてしまったに違いない…
ほんとすいません…(ーー;)
最初インテ分を裏に置いておいたんですが正午くらいに
ほとんどがなくなってしまい、すごく沢山お声かけてもらって
申し訳なくインテ分を出したのですが
それでもすぐなくなってしまったのでインテ合わせで再販を考えました…!
夏コミの既刊も再販する気全然なかったのですが
何度もお声かけて下さり…うっぅつ…ありがとうございます(´;ω;`)
なので若干数ですが再販いたします!!
詳しくはピクシブに記載いたしましたのでそちらをご確認いただけると
ありがたいです!!!!→【pixiv:再販に関して
夏の合同誌「愛しあう~」に関しては第三版までしたので再販は致しません!!
ありがとうございました!!
B57qmvwceaao30j
たくさんの差し入れ、おてまみありがとうございましたー!!!
すいません…自分がスペースいない時や裏で
モソモソ作業してる時に売り子に渡してくださった方、直接お礼が言えず
うっうっ!!ありがとうございます!!!!
あの…一言でいいので私のこと呼んでください
直接お礼が言いたい:;((∩´﹏`∩));:ああああありがとうぅう!!!
お手紙読んで…ホント嬉しい言葉ありがとうございます!!!
なかなか自分の絵が好きになれないというか、自信が持てなくて
でも本作るのは好きだから1人でも読んでくれる人がいるなら…
というスタンスがいつものことで…でもこうやってお手紙をもらって
私の絵を好きと言ってくれるのがホント…なんて言っていいのか嬉しくて
めげずに絵を描いてて良かったなって思います!!
同人の世界で上手い人なんてあふれるほどいて自分はその中でも
下の下なのにそれでも見てくださる人がいるのは本当に
嬉しいことだと再確認できました。本当にありがとうございます!!!
言葉が足りない!!!日本語ください!!!
これからもめげずに書き続けるのでどうか構ってやってください!!
そしてお菓子で生きてる私にお菓子の差し入れはもう母でしかないです、
お菓子マジで嬉しいです!!!!ネギ以外大好きです!!
私の嫌いなものはネギと銀杏です!!
主食…嬉しいお菓子…好き_:(´ཀ`」 ∠):_
本当にありがとうございましたぁああ!!!幸せ!!!
ペーパーなんですが、その通常運転での領布予定だったので
売り子もびっくりしたのか付けるのを忘れたりなどしていて…
インテが終わったらピクシブにアップしますので…!!
すいませんでした><;;
今後の参加予定ですが
1月11日大阪インテ(進撃スペースになりますご注意ください)
2月1日NARUTOオンリー@ビックサイト
3月春コミ
という感じです!!!全部新刊出すつもりなので是非遊びに来てやってください!!
冬コミ本当にありがとうございましたお疲れ様でした!!
たくさんのサスサクラスタさんとおしゃべりできて嬉しかったです!!
そして夏コミのノベルティバック使ってくださる方をちょいちょい見かけて
心のなかで大はしゃぎしてました(*´д`*)
今回のピンクの引き出物カバンも使ってやってください♥

« ジャンプフェスタ2日間参戦❤ | トップページ | 久々の更新こんばんわ(´ω`) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1813566/58416781

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミお疲れ様でした!!!:

« ジャンプフェスタ2日間参戦❤ | トップページ | 久々の更新こんばんわ(´ω`) »