フォト
無料ブログはココログ

« 【在庫状況のお知らせ】夏コミお疲れ様でした!! | トップページ | HPつくりました₍₍ ᕕ(´ω`)ᕗ⁾⁾ »

2014年9月 2日 (火)

サスサクは素晴らしい…

大阪インテも終わり再販もとりあえず終了して落ち着きました!!
ふぅ!!幸せな時間は早いですな!!

大阪インテで構っていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
差し入れもたくさんいただいて嬉しい゚(゚´Д`゚)゚
嬉しすぎて食べれなくてちょっと飾ってたら2個位賞味期限切れてて…
食べました!!!お菓子だし大丈夫!!!もぐもぐ♥

そして桁さんのサスサク結婚写真が素晴らしすぎて!!
あああああありがとうございますだいすき!!!!
Bv8sidcqaareyr

夏は汗だくだくだから顔がぐしゃぐしゃになるんでお恥ずかしいんですが
みなさんの優しくてもうスッピンでもいいですか状態です
化粧嫌いなんだもん…ニキビできるし

再販も終わり、とらのあなさんの通販も通常運転ではじまったので安心しました!!
個人誌・合同誌ともに通販動いておりますのでぜひご利用ください^^
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/51/040030225107.html

手持ち分に関しては個人誌はほとんどありません…2冊とか?
通販のみと考えていただければ幸いです!!
合同誌は初版が若干、再販分はそこそこあるので冬コミが受かれば
冬コミに持ち込もうと思っております!!( ˘ ³˘)♥
冬コミ受かりますよぉに♥

Bwhdoamcaaexgau

前からですけど親子本描きたい…
でもけっきょくエロに走る私。

« 【在庫状況のお知らせ】夏コミお疲れ様でした!! | トップページ | HPつくりました₍₍ ᕕ(´ω`)ᕗ⁾⁾ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1813566/57258716

この記事へのトラックバック一覧です: サスサクは素晴らしい…:

« 【在庫状況のお知らせ】夏コミお疲れ様でした!! | トップページ | HPつくりました₍₍ ᕕ(´ω`)ᕗ⁾⁾ »