フォト
無料ブログはココログ

« HPつくりました₍₍ ᕕ(´ω`)ᕗ⁾⁾ | トップページ | 【映画】るろうに剣心/【アニメ】オオカミ少女と黒王子の感想 »

2014年9月25日 (木)

アンソロのご案内

前回も参加させていただいたかなたさん主宰のうちは兄弟アンソロ【IMMORAL】に
再び参加させていただくこととなりました…!!
第一弾に引き続き参加できてすごく嬉しいです…!!
発行は冬コミになる予定だそうです…!!!

別ジャンルでもさもさ活動してるわたしめを参加させてくださる
なんて心の広いかなたさん…////ありがとうございます!!
そして執筆陣が神がかってる人ばかりで…
昔からストーカー紛いのことをしてる方も入っているので…
前回に引き続き私の家宝…柩に入れる1冊です(T ^ T)
原稿は私にとっていい意味で埋もれるといいな…という…恥ずかしっ!!
アンソロとしてはすごくおすすめの1冊なので是非…!!!
私もNARUTOに戻りつつあるのでバンバン告知させていただきます(〃ω〃)♥


IMMORAL
冬コミ発行予定
主宰:一楽/かなた様

>>>

別ジャンルではありますがスパークで進撃のショタエルヴィンアンソロを
発行させていただきます!!!!
こちらも第二弾なのですが、本当に素晴らしい方を迎えたすっごい素敵な1冊に
なります…!!!私がしくじらないことが…!!大丈夫、前回と同じようにやれば馬鹿でもできる!!
詳しいことはTwitterが一番早いのでご興味ある方は
是非スペース、通販をご利用ください!!(´ω`)♥

2014年10月12日comic city spark9 A06a「カナリ屋」

Twitter:@syota_anthology
HP:http://littlelevi.is-mine.net/

« HPつくりました₍₍ ᕕ(´ω`)ᕗ⁾⁾ | トップページ | 【映画】るろうに剣心/【アニメ】オオカミ少女と黒王子の感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1813566/57487220

この記事へのトラックバック一覧です: アンソロのご案内:

« HPつくりました₍₍ ᕕ(´ω`)ᕗ⁾⁾ | トップページ | 【映画】るろうに剣心/【アニメ】オオカミ少女と黒王子の感想 »