フォト
無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございました\(・o・)/! | トップページ | サスサクは素晴らしい… »

2014年8月16日 (土)

【在庫状況のお知らせ】夏コミお疲れ様でした!!

まずは…夏コミ2日目お疲れ様でした!!
猛暑の中、当サークルにお越しいただきありがとうございました!!
驚く程サスサクラスタ様に来ていただきすごく嬉しかったです!!
外国の方も多く多国籍でびっくりしました!!
スペースの前で外国語が繰り広げられ英語だとなんとなく
ニュアンスで感じ取れてわかるんですけど英語じゃない別の言葉とかで
話してる方とかいると「すげぇええええ!!!!」ってなりました!!!
買っていただく時に日本語になるので「すげぇええおおお!?」ってなりましたww
一部の方に聞いたらメキシコの方とかいらっしゃってほんと世界に
サスサクが!!!と興奮興奮…はぁはぁ;;;;;
やはり世界に広いサスサク素晴らしい!!!うううれしい(T ^ T)

正直こんなにお越しいただけるとは思わず通販共に在庫が不十分なこと
大変申し訳ありません><でもほんと嬉しくて嬉しくて…!!!
もどかしぃいいい!!!!( 」´0`)」<サスケェエエエエ!!!!!サクラチャァアアアン!!!
これからも末永くサスサクが愛されること願っております!

今後の領布具合、通販などのお知らせをさせていただければと思います。

■8月24日大阪インテックス(5号館ニ02a) / 通販■
<合同誌>手持ち分最後になります。
そこそこ持ち込んでいるつもりですが売り切れた場合通販のみになります。

通販は再販分のため表紙の仕様が変わります。その点はご了承お願い致します。
通販:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/51/040030225107.html
※只今予約している方の分までの納品がしきれていません、再開依頼のご連絡も頂いたのですが書店は再販納品後の開始となると思いますのでお時間が少しかかります。
再開次第ツイッターでお知らせいたします。

※再販分は表紙の仕様が変わります。箔押し部分が無くなりカラー印刷のみになり
加工が施されておりません。お値段も変わりません。
通常印刷分と再販分が混在するためどちらが届くかはこちらではわかりません。
ご了承のほど宜しくお願い致します。
*サークルを「お気に入り」に入れておいていただけると一番早くお知らせが行くと思います!!
<ノベルティ>
フットケア(僅少)(夏コミ程はありません)
バック(少)
<個人誌>
(十分持ち込んでる量ですが)手持ち在庫分最後になりますので宜しくお願い致します。
通販は若干余裕のある在庫なのでそちらでも可能です。
通販:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/80/040030228085.html

※本に関しては本日とらのあなへ納品しましたが
 夏コミは通販の発送、再開が通常より時間がかかるため
 お手元に届くのが遅くなります。


《既刊》
サスサク「好きだから素直になれなくて」完売
ナルサク「君の幸せが僕の幸せ」残部少
インテックスにも持ち込んでおります


とりあえず現状報告できる状況でございます!!

また変動がありましたらTwitterで報告させていただきます!!

差し入れたくさんありがとうございました!!
こんな私めのクオリティのスケブ描かせていただきありがとうございました!!
外だといつも以上に下手くそになるので申し訳ないのですが
すごく楽しかったです(〃ω〃)♥
はぁー♥ほんと幸せです!!!何度もしつこいですが本当にありがとうございました!!!

麗は明日(三日目)も夏コミに参加してきますので寝ます!!

« あけましておめでとうございました\(・o・)/! | トップページ | サスサクは素晴らしい… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1813566/57100595

この記事へのトラックバック一覧です: 【在庫状況のお知らせ】夏コミお疲れ様でした!!:

« あけましておめでとうございました\(・o・)/! | トップページ | サスサクは素晴らしい… »